2016年7月22日金曜日

ポケモンGOと不動産


ポケモンGOアプリを開いてみました。目の前にゼニガメがいました。

以前息子に誘われてイングレスを経験していましたので、システム的にはそれほどの感動はなかったのですが、ゼニガメがかわいかったです。

ポケモンGOについてはニュースにもなっていますので説明は省きますが、ポケモン世代には楽しいものであるのだなということはわかりました。

不動産屋としての注目はやはりこのポケモンGOで見るAR(拡張現実)なるもの。

どういうの?と知りたい方は、ポケモンGOへGOです。

町を散策しながらARで物件を見つける。そんな時代に入ったのだと思いました。